

--.--.-- | スポンサー広告

長いね・・・・

やっとLVup
Maple0718.jpg

まだまだ先は長いやねぇ


2007.05.14 | Comments(2) | Trackback(1) | Maple

やっと会えたね

元祖クエ女の・・・クエ品集めに協力中v(・∀・*)
Maple0706.jpg
ちょこは久しぶりに会えて嬉しかったよ><

2007.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | Maple

ご紹介

暴風の矢ってやつですね・・・
中々どうして使えそうです。

調子に乗ったちょこsは無謀にもソロビシャヘ・・・・もちろん即効逝きました。
その直後、ちーちゃんからビシャヘのお誘い^^
Maple0700.jpg
良い感じで進んでいたのですが、ヤッパ逝ってしまいました;;
気を取り直し、今度は魔で参加。
Maple0702.jpg
初めてのクリアです。(*- -)(*_ _)ペコリ
145歳にして初!嬉しいですねぇ~
ご一緒してくださったちーちゃんずの面々アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2007.04.24 | Comments(2) | Trackback(0) | Maple

久々のパチ  (*´^ิ^ิ`*)ニタァ

フェニックスのスキル貰う為にクエ・・・・ややこしいし
アッチ行ったりコッチ行ったり〓■●ポテッ ~☠ฺ

そして・・・・・ナガカッタ
Maple0697.jpg
2キャラ育成は疲れますね●)))コロコロ.......  █▀ฺ█▂
そして2、エバ様今日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2007.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | Maple

中々上がらないのよね。゚(゚*´Д⊂グスン

逆属性クエ・・・・弓同様魔二人で組んでクリアするもの。
部長にお手伝いしてもらってやってきたわぁ

材料集めるのも一苦労さ〓■●ポテッ ~☠ฺ
そしてやっとじぃーさんから貰ったよ;;
Maple0681.jpg
氷魔が火属性の召還ですってよ
でも微妙じゃね?普段凍ってくれる敵を狩るのがほとんど・・・
って事は、氷が弱点じゃん?
Maple0684.jpg
LVも上げないと攻撃力もビモォーーーヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
Maple0687.jpg
地面から拳衝き上げてますよ。

2007.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | Maple

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

kissちょこ=生ちょこ

  • Author:kissちょこ=生ちょこ
  • 杏で活動中。
    魔は146になり、
    弓は123歳で・・・もうチョイ上げないとスキルがぁぁぁ
    投げっ子娘はヤットコサ3次を
    済ませたものの
    飽きて倉庫化してる・・・
    (; ̄ー ̄A アセアセ
    4次が実装になって弓の時代が来たか?w

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


